ホーム > Blog記事一覧 > 4月, 2022 | 蒲町・若林区・荒井 あふれるチカラ接骨院の記事一覧

感謝あふれる7周年

2022.04.11 | Category: 未分類

感謝あふれる7周年!!

今週をもって、あふれるチカラ接骨院は仙台市若林区に開院して7周年を迎えることができました!

近年はコロナ禍という事もあり、周年のお知らせも自粛してしまっていましたが、7年というのはなんとなく縁起が良い数字ですし、この場を借りてみなさまに御礼申し上げたいと思います。

7年間、院長としては(以前の接骨院と合わせて)14年間、治療家としては20年以上、と考えると、ずいぶん長い年月が経ったものだと思います。

しかし毎日毎日、目の前の患者様に真剣に向き合っているとその長さに気付かず、意外とあっという間だったとも感じます。

思い起こせばそのスタートは仙台市の東北整形外科でした。こちらは膝の患者様が非常に多く、トップアスリートから年配の方々まで、幅広い年齢層への知識と経験を積み上げることができました。厳しくも温かい医師の先生方、リハビリ科の先輩方にたくさんの学びをいただきました。「鉄は熱いうちに打て」との言葉があるように、医療を志す最初の段階で医学の基礎を叩き込む機会に恵まれたのはとてつもなく幸運でした。
20年以上前のことですが、私の治療家としての原点としてとても深く刻まれています。

長くなりましたが、もちろん現在も、多くの方々にお世話になっており、様々な地域からたくさんの患者様に来院いただき、改めて感謝申し上げます!

また日々の施術や業務を滞りなく出来ますのは、縁あって集まってくれたスタッフ達のおかげですので、この場を借りてお礼をしたいと思います。いつも本当にありがとう!!

当院へのアクセス情報

所在地〒984-0037 宮城県仙台市若林区蒲町字東36-1 豊新アベニューV-101
駐車場すぐ隣に5台あり
電話番号022-285-0061
予約予約優先制
※予約なしでも可
休診日土曜日午後、日曜日、祝日