ホーム > Blog記事一覧 > 2015 8月の記事一覧

科学のチカラ

2015.08.11 | Category: 未分類

当院は、3つのチカラを主軸にした接骨院づくりをおこなっていますが、今回はその一つ、「科学のチカラ」について書きたいと思います。
近年、効果の高い医療機器はたくさんありますが、その共通キーワードとして、「高周波の治療機器である」事が挙げられます。
一般的に普及している低周波治療器より、深い筋肉や関節の奥へ到達し、しっかりと治療効果が出せるのです。
高周波の種類はたくさんありますが、当院では超音波、超短波、立体動態波などを揃えています。
具体的な効果として、より深いところの痛みが引く、より深い筋肉がゆるむ、体の芯まであったまる、などと実感できます。
腹筋などの筋力アップが可能なEMSマシーンも、やはり高周波である事でしっかり筋力アップできます。
患者様の症状に合わせて、ベストな治療機器を選択し、さらに長年培ってきたマッサージ、リハビリ、手技をおこなう事で、早期の回復、治癒を実現させます。
なにか気になるワードや疑問点があれば、お気軽にお問い合わせください!!
 

当院へのアクセス情報

所在地〒984-0037 宮城県仙台市若林区蒲町字東36-1 豊新アベニューV-101
駐車場すぐ隣に5台あり
電話番号022-285-0061
予約予約優先制
※予約なしでも可
休診日土曜日午後、日曜日、祝日