Blog記事一覧 > 未分類 > 新型EMS導入!!!

新型EMS導入!!!

2023.11.13 | Category: 未分類

新型EMS 導入!!

今月からインナーマッスルや体幹、腹筋強化などに非常に高い効果がある医療機器、新型EMSを導入しました。

体幹や腹筋、脚の筋肉は絶対必要であるのは分かっているのに、なかなか自己流で鍛えていくのは実際には難しいものです。

今回導入したこの新型EMSは、既存の機器より更にターゲットになる筋肉をねらい定めて、効率的に筋肉を強くする事ができます。

痛みを和らげる治療法に、弱ってしまった筋肉を強くするEMSを加えるという方法は、今やスポーツ界ではアスリートのリハビリや、更なるパフォーマンスアップなどで世界的に広く浸透しています。

EMSはもはや単なる流行の一つではなく、健康と美容を追求する当院の治療方針に深く合致していて、末永く必要不可欠なものであると確信しています。

しかも事前のカウンセリングにより、患者様それぞれに最適なターゲット筋肉を絞り込み、より高い効果を生み出します。また、料金について地域最安値であることも、スタートしやすいおすすめポイントです!

やせやすい身体、疲れにくい身体、転びにくい身体、と理想的な身体を実現出来ることから、様々な年齢層の方々に多大なメリットがあります!

疑問・質問など、お気軽にご相談ください^_^

当院へのアクセス情報

所在地〒984-0037 宮城県仙台市若林区蒲町字東36-1 豊新アベニューV-101
駐車場すぐ隣に5台あり
電話番号022-285-0061
予約予約優先制
※予約なしでも可
休診日土曜日午後、日曜日、祝日